(株)ビックカメラから株主優待が届きました。

資産運用

こんにちは、とも丼です。

2月と3月の権利確定した株主ラッシュが始まってきたように感じます。

そして、今日仕事から帰ってきたところ、郵便受けに株式関係書類が入っていました。

買物優待券

私は100株保有しているので、株主お買物優待券 2,000円分をいただきました。

100株以上 2月末 2,000円分 、 8月末 1,000円分

となっており、保有株数に応じて金額が変わります。

そして、8月末については、

1年以上継続保有していると1,000円が1枚追加され、2年以上継続保有している場合には1,000円が2枚追加されます。

同封物

配当金計算書と中間報告書が同封されていました。

中間配当額は1株5円、100株だったので500円いただきました。

中間報告書は…可もなく不可もなく、頑張っています!といったニュアンスの内容でした←

ちょっと待って!

中間報告書の一番後ろにビックカメラグループで使える「3%ポイントアップクーポン」とRaKu-uruで使える「買取金額1,000円増額チケット」がありました!

…パッと見「13%」増えるのかと思いきや例として挙げた数字なので気をつけてください(笑)

ちょっと紛らわしいですよね。

株式情報

株式会社ビックカメラ 3048

株価:1,110円(5月20日現在)

権利確定月:2月、8月

コメント

タイトルとURLをコピーしました