(株)クリエイト・レストラン・ホールディングスから株主優待品が届きました!

資産運用

こんにちは、とも丼です。

8月に権利確定した(株)クリエイト・レストラン・ホールディングスの株主優待品が届きました。

株主優待品

私は100株を保有していたので、2,000円分の優待券をいただきました。

(株)クリエイト・レストラン・ホールディングスの優待券が使えるお店は、デザート王国やしゃぶ菜、いっちょう、磯丸水産などになります。

モールやデパートなどに入っているお店が多いように思います。

株価においてはコロナのダメージをモロに受けてしまっている印象です。

ですので、今後の方針としては100株の維持又は200株へ買い増しを検討しています。

所有株数が増えると200株→4,000円、400株→6,000円と段階的に増えていくようですが、今後の経営方針によっては厳しい局面を迎えると考えおり、これ以上の買い増しは控えた方がいいように思います。

銘柄詳細

3387 (株)クリエイト・レストラン・ホールディングス

株価 560円(2020.11.13現在)

権利確定月 2月、8月

コメント

タイトルとURLをコピーしました