iPhone12のホットモックを見てきました!

買い物

こんにちは、とも丼です。

ついにiPhone12、iPhone12Proが発売されましたね!

私はiPhone12ProMaxを購入予定なので悔しいですがiPhone12とiPhone12Proの発売日に紹介することができません…

でもApple信者として触らないわけにはいかないので、家電量販店に行ってホットモックを手に取ってきたのでレビューしたいと思います(笑)

Proの写真しか撮らなかったことは先に謝らせてください(笑)

ステンレスが高級感を醸し出していた

サイドの丸みが無くなってフラットになっているのでスタイリッシュな印象に。

iPhone11を持っていないので比較できませんが、iPhoneXと比べるととても綺麗になっていました。

ただ、現在は色々な理由がありiPhone8を使っているので、iPhone8とは比にならないくらい美しいディスプレイでした(笑)

iPhoneX物語は後日お話したいと思います。

重量についてはiPhoneらしいと言いますか、他のスマホと比べてズッシリとした重量感があります。

でもこの重量感が所有欲を満たしてくれるのだと勝手に思っています(笑)

下からのアングル

丸みが無くなってベゼルも少し狭くなったことからカタログ値より画面が大きく感じます。

ビックカメラとヨドバシカメラをハシゴしたのでカラーが違うのはご了承ください(笑)

ボタンやサイレントスイッチなどの配置は変わっていないようです。

フラットなデザインいいですね。

裏面のカメラはiPhone11とほとんど同じですね。

LiDARセンサーが増えただけです。

ただ、このセンサーを使用して夜間でも綺麗な画像が撮れるようなので、楽しみです。

写真についてはiPhone12ProMaxを購入してレビューしていきたいと思います。

今回は店舗に実機を見てきた感想になってしまい申し訳ありません(笑)

iPhone12ProMaxを購入したらレビューしたいと思いますので、お楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました