株式会社TOKAIHDから株主優待の案内が届きました!

資産運用

こんにちは、とも丼です。

最近はバタバタして更新ができておらず申し訳ありません。

株式関連ではありませんが、Instagramはちょくちょく更新しているのでぜひご覧ください(笑)

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

では、本題にいきましょう。

優待内容

様々な種類の優待が用意されており、保有株式数に応じて内容もリッチになっていきます。

とても充実していますね。

ただ、同封されてくるこの券たちは、、、使い道がないので、申し訳ないですが、即分してしまいます。

毎回とんてもない量をいただくんですけどね(笑)

私が選んだ優待

もう、読者の方(いない)であればお分かりだと思いますが、前回からLIBMOの割引コースを選択しているので、保有期間中はモバイルサービスを選ぶことになるかと思います(笑)

半年に一回株主優待が貰えるので継続して割引を受けることができます。

100株しか持っていないので350円引きという微妙な感じではあります。

SIMタイプのiPadを使用しているので専用回線として契約しているのですが、

この額での運用ができると考えれば良しとしたいと思います。

ただ、今後は株式数を300株まで増やして8円運用できるようにしたいと考えています(笑)

それまでは会社に貢献していくのでよろしくお願いします。

株式情報

株式会社TOKAIホールディングス(3167)

株価:946円(12月15日現在)

権利確定月:3月、9月

TOKAIホールディングス | TOKAIグループ
TOKAIグループは、エネルギー(ガス・電気)、総合リフォーム、情報通信サービス(個人・法人)、CATV、アクア(宅配水)、住まい(住宅・セキュリティ・保険)「、ブライダル・介護など、「暮らしのインフラ」をトータルに支える企業です。企業情報、事業領域、投資家情報、社会貢献活動、ニュース、採用情報など紹介しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました