AOKIホールディングスから株主優待が届きました!

資産運用

こんにちは、とも丼です。

全然話違うんですが、新しいギターが欲しいんですよね。今日お茶の水に行って買っちゃおうか迷っている今日この頃。

さて、本題にいきましょう。

AOKIホールディングスから株主優待が届いたので記事にしたいと思います。

今年は優待券が若干変化していたのでお知らせしたいですね。

優待内容

優待内容は変わらず20%引き券がたくさんもらえます(笑)

スーツやワイシャツ、ブラウスを購入する機会が多いのですが、本当に重宝している銘柄の一つです。

そして、上記画像では分からないと思いますが、変化しております。

どこだと思いますか?

正解は

スクラッチ箇所ができました←

つまり、オンラインショップでも株主優待が使えるようになりました。

ここのスクラッチをスクラッチしてしまうと、店舗での使用ができなくなるのでスクラッチしたくなる衝動に駆られてしまう人は注意してください(笑)

また、一度使用してしまったもの(スクラッチしちゃうので)も当然に使えないので注意しましょう。

株式情報

株式会社AOKIホールディングス(8214)

株価:1,125円(12月15日現在)

権利確定月:3月、9月

スーツのAOKI【公式通販】
あなたのスタイリストストア「AOKI」 。メンズ・レディースのビジネスウェアからカジュアル、フォーマルまで充実した品揃え。あらゆるライフスタイルに合わせたファッションをご提案します。スタッフのコーデやお得なセール情報も掲載。

コメント

タイトルとURLをコピーしました