初めまして!初投稿

クリエイティブ

初めまして、とも丼と申します。

普段は社畜として会社に勤めているごく普通なサラリーマンです。

まだWordPressの使い方に慣れておらず、これを入力している今も改行の仕方やグループ分けなど全く理解できておりません(笑)

でも色々と設定したりカスタマイズしたりブログの形ができていく様を見て感じることができるので楽しくなってきました(๑╹ω╹๑ )

色々なことに手を出し過ぎて器用貧乏になりつつありますが、このブログを通して文章化することで中途半端な自分自身の知識の理解を深めたり、読者の方へ有益な情報を発信していけたらいいなぁと思っています。

これからよろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました